vapeの値段やコストを徹底調査してみた

vape本体の値段は安いもので2000円から高いものだと10000円以上とピンからキリまで。

値段の高いvapeだと細かなセッティングができたりメリットは多いと思います。

例えば煙の量を多くしたり、リキッドの味を濃くしたりできるんです。

ただし安いvapeはそうもいかない。

ただ吸うだけになってしまうんです。

でも高いからいいvapeっていうわけでもありませんよ。

そこがvapeの面白さ。

リーズナブルなvapeでもハイスペック並みの機能を持っているものもある。

vapeの本体価格が大体わかったところで今度はvapeの月額コストを見ていきましょう。

vapeのコストは月にいくら必要なのか

vapeはメンテナンスが必要です。

メンテナンスをしていないと味が悪くなったり、故障の原因になります。

vape本体を持っていれば、リキッドとコイルのみ交換すればOKです。

リキッドは個人の吸う頻度によって値段も変わってきます。

これらを考慮すれば、月にかかるコストは大体3000円から7000円になります。

私は大体5000円程度のコストです。

高いように思うかもしれませんが普通のタバコやアイコスなどは月に15000円以上かかってしまいます。

そう考えるとvapeは安い値段で済みますね。

もっと詳しく知りたい方はvapeの値段が書かれているサイトがあるのでそちらをご覧になったほうが良いと思います。

Menu

HOME

TOP