コース距離と高低差の買い目予想への影響

競馬には、それぞれコース距離が決まっていて、高低差などの影響も受けます。まず、コース距離に関しては各レースごとに、色々なものが設定されています。

馬の体力などを考慮してあまりにも長距離ということはありませんが、基本的には短距離の中で色々なレースが繰り広げられているのです。

買い目予想をするのなら、そういうコース距離に関しても考えておくことが必要となります。馬や騎手の中にもコース距離の中で、得意なものが違ってきます。長いのが得意だったり短いのが得意だったり色々と違ってきます。

それらも考慮して、レースを予測してみてはいかがでしょうか。

高低差の関係

競馬のコースに関しては高低差があるものもあります。坂道などがあるレースもありますし、競馬とは言っても種類によって色々と違ってきます。それらに関しては、やはり違いもあるでしょう。そのため、買い目予想もそれらの状況を考慮していくことが必要となります。

また、地域によって標高が高いところもあれば、低いところもあります。それによって、馬や騎手のコンディションが変わってくることもあるのです。条件などによってはレースにも影響してくることがあるので、そちらも考慮して予想するようにしてみてください。

http://xn--eck7a6cx50ouitrv9ao66b.com/

Menu

HOME

TOP