まずは国内での経験でレベル上げをしよう

海外FXに挑戦しようと思っているそこのあなた。

もし海外FXに本気で取り組んでみようと考えているんであれば、まずは国内のFXにしときなさい。

FXにそんなに本気で取り組まないと考えているのであれば国内FXにしときなさい。

要するにFX始めるなら国内のFXにしときなさいということです。

海外のハイレバレッジなFXにいきなり手を出してしまうと、火傷どころでは済まないことになりかねませんよ?

資本過保護の国日本

「無い袖は振れない」的な話の多い日本はお金に関してルーズなんです。

なので金融庁が金融関連商品の規制にはしっかりとしているんですね。

FXは投資の中でもレバレッジを適用できる商品として人気なので、昔はかなりの倍率を賭けることができました。

値動きの大きい通貨ペアを受かって荒稼ぎする人を真似て同じようにやってみる人が結構痛みたいです。

その結果、大暴落の末にロスカットも効かず借金まみれとかになった人も出て、規制が入っちゃいました。

日本ではそういうのはきちんと規制をかけて保護をするというのがお家芸になっているわけです。

国内FXから初めて海外FXにステップアップ

海外FXにステップアップを考えて言う人も考えていない人も、まずは国内FXで経験を積んでから海外FXに移行しましょう。

海外FXは言わばFXのハードモードです。

大きな倍率で勝負できるぶん、失敗のダメージも相当なものになります。

低レベルでラスボスのところに行くようなことはしないようにしましょう。

まずは国内FXでレベル上げを。
https://money-wantit.com/

Menu

HOME

TOP