ビーチで必須のUVケア

日焼け止めを使うシーンとして、もしかすると一番多いのが海やビーチなのではないでしょうか?
特に海外旅行でもそうですが、海やビーチに行く場合は紫外線対策が必須です。
H日焼けしても良いという場合は良いですが、やはり焼きたくない人は日焼け対策もしっかり行った方が良いです。

ちなみに、日焼け止めに関しては色々なものが登場していて、それらの質もメーカーによって違ってきます。
日焼け止めに関しては、各メーカーごとに選んで、自分に合っているものを見つけていくようにしてください。
なお、海やビーチで使えるものなども増えていて、よりナチュラルに肌を守ってくれるものもあります。
ただ、水に入ると落ちてしまうこともあるので、そこは水に強いものを用意しておくと良いかもしれません。

日焼け止めの海対策

日焼け止めに関しては、海に入ったりビーチで遊んだりすると落ちてしまうことがあります。
汗をかいたり水に入ったりすると落ちるので、定期的に塗り直してください。
日焼け止めは、時間によって効果も上下するので気をつけましょう。
また、塗り方が間違っていたりすると効果も半減してしまいます。
しっかりムラなく塗れるように、誰かに協力してもらって塗るというのも良いです。
特に背中や肩など、忘れがちなところもしっかり塗っていくようにしてください。
https://love-family.jp/

Menu

HOME

TOP