紫外線対策として脆弱なアイテムが上位にあったら要警戒

安全な日焼け止めというのはありません。日焼け止めというのは基本的にケミカルであろうとノンケミカルであろうと必ず化学物質が入っているものであり、また、使用する人間の肌との相性によって安全になったり危険になったりするものなのです。

日焼け止めランキングというのは個人差に対応していない

日焼け止めのランキングというのは、大抵の場合においてまったく参考になりません。
ランキング上位の日焼け止めを使って肌荒れをする人がいれば、ランキング圏外の日焼け止めによってしっかりと日焼け対策ができる人もいる、というのが日焼け止めの実態なのです。
もちろん、すべての日焼け止めのランキングに意味がないというわけではありませんが、日焼け止めランキングには多くの嘘が含まれていることがありますので、それらを見抜く目は必要となってくるでしょう。

日焼け止めランキングの情報を正しく見る眼を養う

たとえば、日焼け止めスプレーや飲む日焼け止めなどを上位に置いている日焼け止めランキングは眉に唾をつけて読む必要があります。なぜなら、日焼け止めスプレーや飲む日焼け止めには、日焼け止めとしての効果がほとんどないからです。
また、「肌に優しい日焼け止め」というテーマで、ノンケミカルを上位に置いているランキングも信用してはいけません。その論拠として、もし「ノンケミカルは化学物質不使用の日焼け止めだから」などと書いてあった場合は、それは「有害ランキング」といっても過言ではありません。
日焼け止めというのは、医薬品などではなく化粧品に分類されるアイテムです。日焼け止めにまつわるいかがわしいランキングというのは、化粧品業界の商売っ気によって構成されているということを理解したほうが身のためです。
https://beautiful-skin.co/

Menu

HOME

TOP