人気ローカル番組で使われた紫外線グッズ

日焼け止めを使っているシーンを放送する番組も多いですが、その中でも話題になったのが人気ローカル番組「水曜どうでしょう」での一幕です。ここでは、そんな話題を呼んだ日焼け止めシーンについて紹介するので、気になる人はチェックしてみてください。

色々な番組で日焼け止めを使っているのですが、その中でも特に面白く描かれていたシーンが「水曜どうでしょう」でのことです。この番組では、かの有名な大泉洋さんらが旅をするシーンが放送されていて、その中で日焼け止めを使うというシーンがありました。
顔が真っ白になるほど日焼け止めを塗り、それによって同行しているスタッフとメンバーを爆笑の渦に巻き込んだのです。実際に同番組でも、このシーンは伝説とされていて、今なお多くの方が注目しているようです。

日焼け止めを使った「水曜どうでしょう」の神回

「水曜どうでしょう」では世界各地に過酷な旅へと出かけ、そこで出演者が四苦八苦するところを放送するのが定番のスタイルとなっています。そんな中、俳優業などで人気を集めてきた頃の大泉洋さんが大活躍しているのです。
もともと若い頃から同番組で弄られていた彼ですが、この日焼け止めのシーンでもスタッフから大笑いされています。それほどインパクトのある日焼け止めシーンだったと言えるでしょう。
https://regsum.jp/
海外で購入した日焼け止めを使っているのですが、使い過ぎて真っ白になってしまっている顔は必見です。海外の日焼け止めは日本のものとは違っているので、利用する際には注意が必要ということを、身体を張って証明してくれたシーンでもありましたね。

Menu

HOME

TOP