実際にマゾ奴隷を作る方法

SMテレクラを上手に活用していけば、マゾ奴隷を作ることもできます。自分でいつでも呼べて、プレイだけして捨てるなんてこともできるんです。もちろん、調教したからには、ずっと使っていくということもできますよ。ここでは、実際にマゾ奴隷を作る方法を解説します。

SMテレクラを利用する場合は、まず相手がどんなプレイを求めているのか知りましょう。人によってはSな子もいれば、Mな子もいます。マゾ奴隷を作りたいなら、相手がMであることが必要となるでしょう。

そうやって条件を絞って相手を見つけていけば、テレクラで簡単に見つけることができます。あとは、どうやって自分で調教していくかですが、そこは個人の好みにもよるので、柔軟な調教が必要となります。

相手が何度もプレイしたくなるようなプレイ

マゾ奴隷にする近道としては、相手を快感の虜にしてしまうのが一番手っ取り早いです。何度もプレイしたくなるように調教すれば、相手から「いじめてくれませんか」と誘いが来るようになるでしょう。

つまり、まずはプレイ上手になることが重要です。相手がMであれば、自分がいかにSに徹してプレイできるかが鍵となります。そこで上手く調教できれば、マゾ奴隷の完成です。

マゾ奴隷を探すならSM・マニアックプレイができるツーショットを紹介しているSMテレクラin.netというサイトがおすすめ!

Menu

HOME

TOP