それって援助交際じゃないの?

パパ活をする人が増える中で、「それって援助交際じゃないの?」と警笛を鳴らす人もいます。しかし、パパ活は援助交際とは別物ですよ。

パパ活というのは、女性がデートをすることで経済的に援助してもらうというもので、本来の援助交際とは意味が違います。援助交際は、身体の関係を持ちながら、経済的な援助をおこなうのが普通ですよね。しかし、パパ活では身体の関係は持たないのです。もちろん建前はそうなっているのですが、デートを重ねて親密になれば、セックスするカップルもいるでしょう。ただ、それはもはや男女間の自由恋愛であり、援助などは関係ないのです。これからパパ活を考える女性も増えそうなので、男性は狙い目だと言えるのではないでしょうか。

どれくらい援助するの?

さて、パパ活で気になるものと言えば、援助を求められたときにどれくらいの金額を渡すのかという点です。援助交際とは少し違うため、渡す金額もそれぞれによって異なります。場合によっては1万円だったり、2万円だったりします。そこは、相手が求めている金額を考えてみましょう。ただ、相手が「現金を渡して」と言うことは少ないかもしれません。あくまで自分の気持ちとして渡すことが必要となるので、そこは援助交際とは違いますね。パパ活をする人は今後も増えそうなので、上手に狙って行きましょう。
http://sbabfebryr.com/

Menu

HOME

TOP