ターゲットは大人の家出をしている相手

神待ちしている女性の理由として、とても多いのが大人の家出です。
大学生が両親と喧嘩して家出してしまったり、彼氏と同棲中の女性が家出したり、色々な事情で大人の家出をしている方が多くなっています。

そういう人をターゲットにすれば、かなり高確率で相手をゲットできます。
なぜなら帰るところがないということもあって、女性はかなり緊迫した状況にあるためです。
そこで「ホテル代出すから、今夜相手をしてくれない?」と誘えば、相手は泊まる場所とお小遣い欲しさに会ってくることが多いのです。
実際にホテルに行くということはそういうことをするということの合意でもあるので、後はお小遣いを用意しておけば完璧です。
神待ち女性の大半は、そうやってアポを取れるのです。
大人の家出以外にも神待ち掲示板を利用している方はいます。
例えば、経済的に困窮していて、困った状況になっているという相手です。
こういう状況の女性は、切羽詰まっているということもあって、結構アポが取りやすいと言えるでしょう。
泊めるところとお小遣いさえあれば、すぐに遊んでくれます。
なお、神待ちの場合は拾う側が男性ということもあって、その点を理解している女性も多いです。
拾われる側なのに「ただ泊めるところだけ用意して」というようなわがままは通じません。
そのことは女性もしっかり理解しています。
だからこそ、男性も神待ちでは遊びやすいということです。
近年は大人の家出とは言っても、事情が色々と複雑になっているということもあって、出会い系サイトや恋愛アプリ、テレクラなどを利用して相手を見つけているという方が多くなっています。
単純に遊びたいだけの方は良いですが、交際や結婚を目的にしているという方には向いていません。
上手に相手を拾ってあげて遊べる人だけが、この手のターゲットを見つけられるということと理解しておきましょう。
そうするだけで、また違った楽しみとかも見えてきます。
神待ちを利用する方は、当然ですがルールやマナーに関しても理解した上で、使っていくことが必要となるのは忘れなきよう。
http://sbabfebryr.com/

Menu

HOME

TOP