ソーシャルレンディングの存在

ソーシャルレンディングって安全でしかも利回りが高いところで10%を超えるんだってよ!

でも他の投資話だと入会するだけで3万円キャッシュバックってところもあるから迷うよね。

でもでも3万円も貰えるキャンペーンってその時点で怪しいよね。

だって3万円なんて余裕で回収できるって言う企業側の考えが見えているからね。

それだけリスクが高い投資ってことだよ!

3万円キャンペーンては!

でもソーシャルレンディングってそんなキャンペーンてしてないよね。それはそれでどうなの?

なにか寂しくない?

いえいえそんなことは無いですよ。確かにソーシャルレンディングにまともなキャンペーンは無いのですが、存在そのものがキャンペーンなのだから。

ソーシャルレンディングにキャンペーンはいらない

そもそもキャンペーンが強いところは余程儲けているところか、怪しい会社くらいしか本来とんでもキャンペーンは出来ないのです。

そうですキャンペーンが凄ければ凄い程怪しさがUPUPです。

だったらそんなキャンペーンなっていらない、ソーシャルレンディングからキャンペーンなんて無くなればいい。

実際某ソーシャルレンディング会社はとんでもキャンペーンを行って自滅しました。

ハッキリ言いましょうもし今後ソーシャルレンディングでとんでもキャンペーンをやる会社がでたら怪しんだ方が良いと・・・

怪しんで下さい。

Menu

HOME

TOP