バイナリーオプションを攻略する上で注意すべき事

騙しとは何なのか。簡単に言うと確実に勝てる流れだったのに負ける事です。これだけでは分かり難いので例をあげましょう。例えばハイロー取引の参考となるのがチャートのローソク足です。

このローソク足の動きを見てハイかローかを選択する訳ですがいきなり何の前触れも無く極端にハイかローどちらかにローソク足が傾いたチャートを見た事がありませんか?

まだ被害を受けていない人は良いですがこの動きは頻繁に出る為いつ同じ目に遭うか分かったものではありません。このトレーダーにとって恐ろしい騙しを回避する攻略法はあるのでしょうか。

バイナリーオプションの騙し回避は存在する

結論から言うとあります。騙しを見かけた時点で潔く止めるもしくはチャートが落ち着くまでしばらく時間を置いて再チャレンジする。この2つです。騙しが存在している相場で無理に張る必要は一切ありません。

非常に危険ですし確実な攻略法とは決して言えないでしょう。騙しが発生した時点でハイかローかはもう完全に予想出来なくなります。直前までは無難な従来の攻略法で勝てていたのに騙しが発生した直後に浅いチャートの動きでも勝てなくなったという事は頻繁に起きるのです。

なので騙しがチャート上に存在しなくなるまで待つもしくはその日はもう見切って翌日に備えましょう。根本的な解決とは言えないかも知れませんがこれが騙しに対する最も効果的な攻略法となります。

Menu

HOME

TOP